スマートフォン版はこちら

鳥居医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「鳥居医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0043
住所 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
電話番号 052-501-3749
診療科目 内科,小児科,外科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よーママ さん / 2012/07/31
息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
 
 


 

鳥居医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石原医院 愛知県清須市西枇杷島町辰新田71-1
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
遠藤外科・整形外科 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5
あおぞらこどもクリニック 愛知県清須市西市場3-11-19
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
びわじま整形外科 愛知県清須市西枇杷島町大野34-8
遠藤外科・整形外科 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5
五条川リハビリテーション病院 愛知県清須市春日落合字新堀33
まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23
医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1


おすすめ病院の口コミ

  • 3児ママさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    1人目の時の産婦人科が私には合わず
    2人目から病院を変えました。
    渡辺さんはあまりよくないと聞き、
    とても不安でしたが、
    全然そんなことなく、
    みなさんとても親切で優しかったです。
    骨盤体操や、エステなど
    様々なサービスもあり
    妊娠、出産、入院は
    ここでよかったなぁと思います。
    一人目から渡辺さんにすればよかったと思うぐらいです。
    もし次も機会があれば私は絶対渡辺さんにします♪


  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居医院の口コミ詳細ページ上部へ